【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ROはたのしい☆
リスカレの影響でROをやり始めた私・・今ではすっかりはまってますヽ( ゚∀゚)/
キャラクターがすっごくかわいいんですもの☆そして、いろんな人と交流できるのもオンラインゲームならではだなって思います(・∀・)
りすは去年リスカレのキャラと結婚したのです。そしてジャワイが実装になったので、行ってきました☆
とってもかわいらしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 旦那と思い出のやつを買い、新婚気分をあじわってきました^^;
たまにはこういうのもいいかも・・・
20050514084258.jpg

【2005/05/14 08:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆りすのblog デビュ~☆
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

りすのほのぼのとした日常日記がすたぁとです☆
普段のたわいもない日記、ラグナロクのssとか・・・
いろいろ載せてきます
楽しいblogになりますように☆

キタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪20050513153835.jpg

【2005/05/13 15:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
     *桜色の季節*


PROFILE
りす
  • Author:りす
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • ☆ROはたのしい☆(05/14)
  • ☆りすのblog デビュ~☆(05/13)
  • RECENT COMMENTS
  • りすたん(05/14)
  • うさ(05/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年05月 (2)
  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • LINKS
  • 風の帰る場所
  • うさぎのhapy♪diary
  • *squirrel cage* Diary
  • SEARCH

