【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ROはたのしい☆
リスカレの影響でROをやり始めた私・・今ではすっかりはまってますヽ( ゚∀゚)/
キャラクターがすっごくかわいいんですもの☆そして、いろんな人と交流できるのもオンラインゲームならではだなって思います(・∀・)
りすは去年リスカレのキャラと結婚したのです。そしてジャワイが実装になったので、行ってきました☆
とってもかわいらしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 旦那と思い出のやつを買い、新婚気分をあじわってきました^^;
たまにはこういうのもいいかも・・・
20050514084258.jpg

【2005/05/14 08:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | ☆りすのblog デビュ~☆>>
コメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
知らぬ間にかわいぃblogができている!!
リスすげぇぃ★★
ラグナはわからんけど楽しそうでつ(*´∀`)
なにかにはまるのわ良いことだワ。
またあそびにきまぁす♪
【2005/05/14 11:20】 URL | うさ #-[ 編集]
びっくりしたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うさ、いつの間にきたの????
リスの恥ずかしいページに・・・きてくれてありがと☆
こっちはROのみのblogにしようかとおもってつくったのだよぉ。まぁ、暇つぶしにまたきてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
【2005/05/14 15:46】 URL | りすたん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sacrairo.blog10.fc2.com/tb.php/2-5dfc9b09
     *桜色の季節*


PROFILE
りす
  • Author:りす
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • ☆ROはたのしい☆(05/14)
  • ☆りすのblog デビュ~☆(05/13)
  • RECENT COMMENTS
  • りすたん(05/14)
  • うさ(05/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年05月 (2)
  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • LINKS
  • 風の帰る場所
  • うさぎのhapy♪diary
  • *squirrel cage* Diary
  • SEARCH

